ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AKBプレ賞品到着その2

実は火曜日に仕事を早退して、本日までお休み(有休休暇)貰ってます・・・
40℃以上の熱で苦しんでおりました
今朝になりやっと平熱にもどりました・・・
インフルエンザの検査もしましたが インフルエンザではなく
風邪の症状が全くないので腸炎とのことでした
2つの病院で診て貰ったので間違いないでしょう
明日から仕事に復帰いたします
しかし腸炎でこんなに熱出るんやね
久しぶりにきつかったわ
それですっかりUP出来ないでいましたが AKBプレの第二段が着弾いたしました
かっつさんのサタンです
早速1400~1500の容器に入っていただきまして 我が家の1番涼しいところに陣取っていただきました
これから2年かけて飼育していきます・・・長いなぁ
アクティオン飼育したときは5年かかったからそれより大分短いか


| 未分類 | 12:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うげ・・・腸炎すか・・・。
舐めたらアカ~ンですよ~

無理しないで、休めるときは休みましょう。

| 彩陸海 | 2011/06/16 15:26 | URL | ≫ EDIT

No title

40℃の熱は辛かったでしょう。
しかも腸炎だと物を食べたりするのも辛かったんじゃ無かったですか?
お体大事にしてくださいね。
休める時はゆっくり休んでください。

| なおはる | 2011/06/16 21:42 | URL | ≫ EDIT

No title

大丈夫ですか?
腸炎は、怖いですよぉ~。
無理しないように、頑張って下さいね。

| ぱぱゴリラ | 2011/06/16 22:25 | URL | ≫ EDIT

No title

大丈夫ですか?
あまり無理をしないでくださいね。

サタン頑張ってくださいね。
私には2年は耐えられません。

| くろすけ | 2011/06/18 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/51-01aae4a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT