ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第4回予選

7月31日 HOTEL近鉄ユニバーサルシティにて大阪のカラーズさん主催のイベントがありました
会場にて全国体重制JAST杯の第4回予選が行われました
期待の9gは4頭中3頭が権利戦まで進むも権利戦で全て撃沈・・・
エースと期待してたパラワンは権利戦出場をかけたバトルでまさかの1時間超えの試合
権利戦に進むも試合にならず1本とられたところで棄権
当日予選で本戦狙います
13gは参加のみ
17gは2頭が権利戦に出場
期待のパラワンは2戦とも上を取り持ち上げられて敗戦
しかし 期待していなかった104㎜パラワンが権利獲得
いやいや~解らんもんです

さてさて この日は他に-85㎜・-90㎜・-95㎜・無差別のバトルが開催されました
俺は体長制は今回出場していなかったのですが、-95㎜にあるお方がレンタル虫で参戦していました
確信は持てないのでお声はかけなかったのですが 多分ですけどあのお方は・・・ぱぱゴ〇ラさんではないかと
トーナメント表のお名前でそうではないかと思ったのですが 違っていたらごめんなさい
1回戦では どや顔でおなじみの東京のO氏と対戦し 見事に勝利
2回戦では残念ながらこの日の優勝虫と当たってしまい敗れてしまいました
実は2戦とも審判してたのが俺っだったりします
結構楽しめたのではないでしょうか
また機会があれば参加してみて下いね

| 体重別JAST杯 | 21:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

えっ?
イベント!!
σ(o^_^o)も行っていましたし、
クワガタ相撲にも、参加しましたよ。
 
テレビに、出られたチャンピオンの方とも、
お話しましたよ。
他に、虫友さん御越しでしたよ。

| ぱぱゴリラ | 2011/08/02 22:48 | URL | ≫ EDIT

No title

行きたかったんですけどね~
行けませんでしたわ(涙)

| はる25 | 2011/08/02 22:59 | URL | ≫ EDIT

No title

ぱぱゴリラさんとご一緒してたとは^^
奇遇ですね~
バトルで1時間ってどんだけすごいんでしょうね^^;

| かっつ | 2011/08/03 11:52 | URL | ≫ EDIT

No title

バトルの方は厳しい戦いが続いてるようですね。
しかし1時間を越えるバトルとは、素晴らし闘志の持ち主ですね。

| なおはる | 2011/08/03 22:20 | URL | ≫ EDIT

No title

今回も苦戦しましたね。
1時間越えのバトルはすごい!!

104mmパラワン権利獲得おめでとうございます。
一度こんなサイズ見てみたいです。

| くろすけ | 2011/08/05 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/53-48c1ce1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT