ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

着弾しました(^^

本日 くろすけさんより着弾がありました
MINAMIさんのプレで当選させていただいたテイオウニョロとサキシマヒラタニョロです
早速で申し訳ないのですが 菌糸に入っていただきました
本当ならしばらく落ち着かせてから菌糸に投入するのですが 今週色々と忙しいので・・・
忘れてしまいそうなので投入しちゃいました
♂と判断したのは1500PPへ ♀と判断したのは800瓶へ 小さくて見分け出来なかったのは200プリンへそれぞれ入っていただきました
デッカク育ってくれると嬉しいです

ってどれよ~ってな画像ですけど・・・
それと 白眼国産カブがあるよって連絡もいただいちゃいましたので あつかましくも頂いちゃいました
もとはなおはるさんの所らしいです
くろすけさん あんがとう

さてさて 最近オオヒラタ・ヒラタの飼育種を絞りこみました
外国産7種と国産2種で飼育していくことにしましたので いままでヒラタクワガタでまとめていたカテゴリーを各種事に分けました
中々更新しないのにね~ 0の記事いっぱいやん

| テイオウ | 17:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こりゃまた、え~のんが。。。

うん♪確かくろすけさんのテイオウは、たかパパさんからなので、元々は去年里親で送ったテイオウペアと同血統だと思うよん♪

| 白三 | 2011/08/23 21:14 | URL | ≫ EDIT

No title

いいヒラタ手に入りましたね。
我が家には今いませんが、余裕ができればいつか・・・。
では!

| B-POWER | 2011/08/23 22:40 | URL | ≫ EDIT

No title

沢山種類がいると思っていましたが、外産と国産を合わせても9種だったんですね^^
まぁ9種でも十分多いと思いますが^^ゞ

ウチのWEが飛んで行きましたか(笑
ウチは撤退しますが、回り回って来るもんですね

| なおはる | 2011/08/24 00:16 | URL | ≫ EDIT

No title

スゴイですねぇ(^^♪
ウチは5種になりました(^^ゞ

ウチは10月になったらアルキをセットする予定です(^^♪
アルキの書庫が見当たりませんねぇ(^^ゞ

| タヌキ | 2011/08/24 12:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/56-35aec53d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT