ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第2回全国体重別JAST杯 最終予選・本戦

8月28日(日)第2回全国体重別JAST杯の当日最終予選と本戦が行われました
賞金総額50万円の大会となります
ここまでの予選で捥ぎ取った本戦出場権利は・・・たった3つ
9gが1 17gが2で13gがひとっつも無し
このままでは入賞が難しいので当日予選に参加
結果は・・・惨敗
仕方無しで3つの権利で本戦に挑みます

最初は軽量の9gから・・・
ここで入賞無ければちょっとキツイ
ではずっと経験値豊かなWDパラワンとスパーリングをし徐々に経験値をつませたパラワン 権利獲得虫すら寄せ付けない実力をいつの間にか付けていました
はじめこそWDのテクに翻弄されていましたが そのテクを身につけ元々あったパワーでではダントツの強さ
大阪の予選で1時間戦ったパラワンを瞬殺 瞬殺されたパラワンは戦う意志が無くなり引退となりました
このパラワンで勝てなければこの大会は入賞ダメってな感じ・・・
予選にはずっと温存して本戦でいきなりデビュー
そして~ 本戦いきなり優勝
いただきました
この階級が終って総合ランキングも暫定1位

13gは権利無し
この階級終って暫定2位

17gは権利2
でも2頭とも1回戦敗退
これで総合順位も決定

総合3位になりました
3位のもいただきました
去年の総合5位から2つ順位を上げました




総合1位は関東のKさん
総合2位は関東のOさん(どやがおに出演してた方)
総合3位は俺
総合4位は四国のYさん(断食道場です)
総合5位は近畿のMさんとMさんのお2人(WMさんですなぁ)

大会後の打ち上げはいつものお店
ワイワイがやがやと楽しいひと時
Iさんはやっぱり・・・今度踊ってもらいましょう
Kさんゴチになりました
Oさん&Kさん また10月お待ちしています
また9月からは体長制の大会に出場しますが・・・いないやん体長制の虫


| 体重別JAST杯 | 19:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

総合3位おめでとうございます。
階級別も1階級で優勝と良い結果じゃないですか^^
9gパラワンは今後も期待できそうですね

| なおはる | 2011/08/29 22:58 | URL | ≫ EDIT

No title

9gでの優勝おめでとうございます。
スパ-リングが良かったんですね。
次は総合優勝目指して鍛えましょう。
では!

| B-POWER | 2011/08/29 23:09 | URL | ≫ EDIT

No title

すげぇ~なぁ~3位
おめっとさんです♪

しかし、賞金総額50万って

| 白三 | 2011/08/30 13:25 | URL | ≫ EDIT

No title

いや~凄いですね^^
おめでとうございます♪
賞金もすごいけど。
次回は総合優勝めざしてくださいね~

| かっつ | 2011/08/30 20:45 | URL | ≫ EDIT

No title

9g優勝&総合3位おめでとうございます。

すごい戦士がいたんですね。

次回も期待できますね。

| くろすけ | 2011/08/30 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/58-85e2052d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT