ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

丁度良い数

皆様 こんばんは
ええ~1ヶ月前にアクセス解析を忍者アナライズに変更しまして
この忍者アナライズ結構面白かったりします
このブログがどこの国からアクセス多いかとか どの県からが多いかとかも分かるので結構楽しんでいます
ってこれが普通なんですかねその辺良く分かっていません
実はアメリカのカリフォルニアから5回アクセスあったりしています
これにはビックリ
国内からはダントツで兵庫県が多いです

まぁ そんなことは置いておいて虫ネタに行きます
つい先程 パラワンを割出しました~
体長102㎜ 前胸34㎜ 実は先だって行われた虫かご杯無差別優勝パラワンを使用したセットです

結果は4ニョロ8エッグの計12でした
ちょいと少ないですが 飼育するには丁度なので再セットはしませんでした
その代わりに104㎜を使用したセットを組んだりしています
結局パラワンは連続セットだったりしますね

| パラワン | 23:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

累代確保おめっす!
丁度良い数のニョロが採れましたね^^
あとは、無事孵化待つのみかな・・・

104mmの方のセットも期待ですね!

| たかパパ | 2011/09/25 10:59 | URL | ≫ EDIT

No title

パラワン累代確保おめでとうございます。

104ミリセットも採れるといいですね。

ちなみに我が家ではパラワン3回ボウズで

未だ確保出来てません(-_-;)

頂いたマリンドッケ孵化しませんでしたm(__)m

最近孵化率すごく悪いです(-_-;)

| くろすけ | 2011/09/25 12:59 | URL | ≫ EDIT

No title

お世話に成りました~♪

ほぉ~、そんなカウンターがあるんだ!
面白そう。。。

おっ!って事は、飛んで来たパラワンが優勝の?

| 白三 | 2011/09/25 15:03 | URL | ≫ EDIT

No title

累代分確保は最重要課題です 採れて良かったですね~♪
104mmの子も採れると良いですね
私も今期はボチボチ採れてます。

| なおはる | 2011/09/25 17:14 | URL | ≫ EDIT

No title

この子達なら、いい遺伝子もらってますよね。

パパに続いて頂かねばね。
その前に大きく育てましょう。
では!

| B-POWER | 2011/09/26 23:17 | URL | ≫ EDIT

No title

累代にはちょうどいい数ですね^^
大型血統の飼育は楽しみがありますよね♪
104mmの方も次世代確保して下さい^^

| かっつ | 2011/09/28 08:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/62-49d5f17e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT