ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近のパラワン羽化報告

え~・・・
またまた久しぶりの更新になります
え~何をしていたのかといいますと・・・Webサカやってました
ヤフーモバゲーとmixiアプリの両方で
久しぶりにはまってました
といっても寝る前の10分ほどと、どこからかチョクチョクログインしてですけど
一応、虫いじりもしてるにはしてます
9月後半にパラワン♂が羽化していましたので、それを取り出したりしてみました
まぁ、一応100は超えてくれました~



こんな感じです
サイズは101とそんなに大きくはないですが、太さは34UPとまずまずです
全体的にもまぁまぁバランスも良い方だと思います
それと、6月にこんなのも羽化しています

サイズは103で少し良いサイズなのですが・・・
このパラワン、体重がね
17gまで届きません
いくらゼリーを与えても16.2~16.8まで
せっかくサイズでは無差別なのに
この体重では無差別は無理やん・・・
-99(17g以下)で頑張ってもらいましょ
2頭ともマルコム(4年くらい前の虫かご杯無差別準優勝)の孫になります
マルコムJrは-99で準優勝、マルコム3世達の活躍はあるのでしょうか
101の方に期待です
103は適当に戦ってくれればいいか~あまり期待は出来ん

| パラワン | 22:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

なるほど~サイズと重さも重要なんですね^^
しかし100up連発とは羨ましい~
来年Gを取っちゃいましょう

| なおはる | 2011/10/29 00:37 | URL | ≫ EDIT

No title

100upおめでとうございます。

何時もながら私には出さないサイズばかりで羨ましいです。

我が家のパラワン現在3回目のセット中で未だ幼虫が・・・採れてません(-_-;)

| くろすけ | 2011/10/29 20:59 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは~
100upオメです!
でかいですなぁ~
しかし、サイズだけでなく体重も階級で違うんですね!

| はる25 | 2011/10/29 23:45 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱりパラワンは100超えすると
迫力ありますね^^
幅も体重も重要なんですね。
こんなのが羽化してきたら嬉しい♪

| かっつ | 2011/10/30 00:01 | URL | ≫ EDIT

No title

頂いたパラワン・・・確か80mm代に挟まれました・・・
めっちゃ痛かった

ほい♪当イベ準備中です♪
参加は強制です!
宜しくねん♪

| 白三 | 2011/11/01 21:43 | URL | ≫ EDIT

No title

あの~スミマセンが・・・
非公開のコメにアドレス直接書いて貰えないでしょうか^^;

| たかパパ | 2011/11/02 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/64-05cb28ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT