ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連日記事UP

いや~明日は皆さん持って出かけてくださいよ~
なんたって2日続けての記事UPですから 明日はです
2日目もスマトラシリーズで 今日はベンクールです
10月の初旬羽化になります・・・
これも羽化から少し日が経ってますね
2頭蛹になってたんですけど 1頭は★りました
★ったのは小さい方で 多分90ミリくらいだったと思います
羽化したのはこちら~


94ミリでした
これは微妙なサイズ
バトルで-95に使うには不利やん
-90には出れんしなぁ・・・
困ったサイズです
オマケに ベンクールはベンクールらしい内歯上がりがほしいのだけれど真ん中やし
なのでNさんに上がりの♂をかけてもらいセットしてます
さてこの♂は子孫のこすべきか迷うところ
バトルも使いにくいし・・・でも使うと思う
今のセットしだいで考えるか
もう少し早く羽化してたら広島行きやったね

| ベンクール | 22:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

雨だったら良いけど雹とか降らないよねーー;
94mmでもσ^^にしたら十分デカイけどな~
案外『困る』なんて思ってる種が頑張ってくれるかもよ^^

| なおはる | 2011/12/07 22:41 | URL | ≫ EDIT

No title

本日はでした。

いいサイズばかりですね。
私はアチェ派ですかね。
では!

| B-POWER | 2011/12/08 22:12 | URL | ≫ EDIT

No title

雪降りますよ(笑)

ベンクールもいいサイズですね~
確かに内歯が中間なのでブリは迷いますが
大きいDNA持ってるので残したいですね♪

| かっつ | 2011/12/09 18:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/67-a52d0415

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT