ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第32回虫かご杯M-1&忘年会

日曜日は今年最後の虫かご杯でした
全9頭で参加・・・
今年は参加数が去年の半分に全然満たないですね
ちなみに来年も参加数は今年並みか今年よりも少なめです
小遣いが少ないんです・・・上げてくれ~

さて今回から1階級だけ賞金のかかった特別戦が行われます
記念すべき特別戦の第1回は-85ミリクラスでした
エントリー数39・・・多いやん
俺はダイオウ1頭のみの参加、でも狙ってました
デブリンほどではないですが、強いよ~このダイオウも
足がしっかり土俵にかかれば多分いけると判断してました
でも、くじ運悪く優勝まで1番試合数が多いところへ
1頭出しなので出来れば下からは避けたかった
それでも無事優勝
全6試合勝ち上がりました
今回はエントリーが多かったので5位まで賞金でました
悪いね苦情係り君、4頭出しなのにね(爆)
優勝賞金ゲットです年始の福袋がパワーアップしました
ついでに-90ミリも優勝
今回は2つ優勝で終りました
ランキングは1つ落として6位やね・・・
あら、入賞のがしたわ
まぁ、参加数が参加数だし、IさんがM-2出たらアカンっていうから出んかったし・・・(Iさんは来年M-2出る気満々なんやけどね)
夏にも賞金貰ったし、今回も貰ったから良いバトル年だったと思います

バトルの後は恒例の忘年会でした
今年は東京のOさんと高知のOさんのWOさんがいないのでなんだか少なく感じましたが、その代わりにお子様達が増えてました
新しくバトルに参加しはじめた方も増え賑やかな時間がすぎていきました
帰宅したら次の日になってましたね・・・
来年も楽しく冷静にバトルを楽しみたいと思います、熱くなって墓穴を掘らないようにしなければです

これが今年最後の記事UPになると思います。
新年は1日にPC買い換える予定です、夏の賞金があるので
買い替えにつき新年1回目の記事はいつになるかわかりません(爆)
でも見捨てないでね~


それでは皆様、良いお年を


あっ苦情係り君、彼女の写真は・・・
いつでもブログにUPするから早く送ってきなさい
2人で写ってるヤツね~
大きくUPしてあげるから
全然誰にも見せんから、ベンクールかアチェの♀ではないか?とか、動くん?生きてるん?膨らますんとちがうか?とか噂になってるで~
スポンサーサイト

| 虫かご杯 | 11:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お~今年の締め!ダブル優勝おめっとさん♪

さて♪さて♪今年も大変お世話に成りました。
来年も大変お世話に成りますんで、よろしくね♪

良いお年を~♪

| 白三 | 2011/12/27 18:35 | URL | ≫ EDIT

No title

その優勝賞金をこちらに送ってください!
再来年の戦士をσ^^が作っておきます。
えぇ当然最弱戦士ですが^^
参加数が少なくても優勝2つは今年の〆としては最高ですね。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね^^

| なおはる | 2011/12/27 19:28 | URL | ≫ EDIT

No title

2つも優勝するなんて凄いですね^^
しかも1頭のみの参加で勝ち上がるなんてパワーが違いますね♪
終わった後の忘年会も楽しそう。

来年もよろしくお願いしま~す♪

| かっつ | 2011/12/27 20:37 | URL | ≫ EDIT

No title

今年最後の大会で優勝&賞金ゲットおめでとうございます。
ダイオウやってくれましたね(^v^)
我が家のダイオウはブリ失敗で終了です(-_-;)

今年もお世話になりました
来年も宜しくお願いします。

良いお年を!!

| くろすけ | 2011/12/30 20:34 | URL | ≫ EDIT

No title

ネタが無くて記事更新できないんでこちらに(笑)

今年1年お世話になりました。
また、来年も宜しくお願いいたします!!

坂本冬美が歌ってるので、失礼します!!(爆)

| ハル25 | 2011/12/31 22:59 | URL | ≫ EDIT

No title

ハッシーさんお久

新年明けましておめでとうございます
昨年はお世話になりました。

本年もより一層よろしくお願いします

PS.今日も朝7時半より仕事で、しんどいですよ~

| ハニー@ | 2012/01/01 10:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/70-3574df34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT