ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラーメン

本日 GWまっただ中・・・
何かしないとと思い、ツーリングがてらラーメン食べに行ってきました
ずっと気になってた店なのですが
中国自動車道・吉川インターすぐ 神戸ラーメン屯豚
吉川町は三木市なのに神戸ラーメンの文字がずっと気になってました
いつも結構車はいっぱい止まってるので期待大です
煮卵ラーメンの醤油を注文
結構種類多いので悩みました
テーブルの上には 生ニンニク・ニラキムチ・海苔が置いてあり 入れ放題です
味は結構おいしい トッピングを入れればパンチも利いて尚良し
結構当たりラーメンしたが ホープ軒が頭の中に思い浮かんだのは俺だけか?
いや、ほかにもいるはず
でも ここのが好きかな
難点をあげるなら 車かバイクでないと行けないこと
まぁ 俺はバイクで30分ほどで行けるけどね
今度は 極ラーメン食べてみよ
PAP_0027.jpg



| 日記 | 20:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハッシーさん、まいどん^^

中国道・・・そのまま、広島へv-409

| 白三 | 2012/05/07 00:02 | URL |

こんにちは

ラーメンはおいらも好きでよく食べてます^^
なのでお金の減りが早くて。


夏には東北へぜひ・・・・・^^

| かっつ | 2012/05/08 12:30 | URL | ≫ EDIT

白三さん こんばんは^^

そのまま広島・・・
恐ろしい(笑)
遠すぎる(汗)

| ハッシー | 2012/05/14 21:22 | URL | ≫ EDIT

かっつさん こんばんは^^

東北・・・
広島よりももっと遠い(汗)
そういえば東北って行ったことがない^^;

| ハッシー | 2012/05/14 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/75-b9b32c3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT