ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第3回全国体重別JAST杯 第1回予選&第37回虫かご杯2日目




協賛募集:5月14日~5月20日   

応募受付:5月21日~5月27日    

当選発表:5月28日(月)※予定


始まりますよ~

今年も始まりました 賞金総額○○万円 第3回体重別JAST杯
8月26日の本戦に向けて 第1回予選が5月20日(日)に行われました
第37回虫かご杯2日目(1日目は6日に行われましたが不参加でした子供の試合でした)終了後に行われました

まずは虫かご杯の結果から
-99ミリクラスで3位のみです・・・
期待の無差別はベスト8で顎先5ミリ折れました・・・
ロックして押し勝つもしくは上にあげるのが得意だったので 先なくしては勝てず ここで撃沈でした
次回からはダイエットして 体重別JAST杯の17g予選で頑張ってもらう予定です

さて体重別JAST杯の予選結果です
9g・13g・17gと各1頭づつの参加です
今年はg制の虫は用意できてなかったりします
これからどうやってそろえるか思案中です
で 結果です
9gでパラワンが見事予選を勝ち抜き 本戦出場権獲得です
13gは2回戦で予選を突破したパラワンに善戦するも 撃沈・・・これから期待できそうな感じです
17gはあっさり1回戦敗退・・・
何とか1つ予選を突破することができました
今年は過去2回に比べて厳しい戦いになりそうです

ちなみに過去2回の大会は
第1回が総合5位
第2回が総合3位
過去2大会は両方とも入賞で賞金いただいています
さて今年はどうでしょう
厳しいと思われますが出来る範囲でやってみます




| 体重別JAST杯 | 22:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハッシーさん こんばんは

ハッシーさんに顎を付けて出場すれば優勝間違いなし(笑
顎先5ミリ折れたってv-356
痛そう><

| なおはる | 2012/05/22 23:51 | URL |

ハッシーさん、まいどん^^

ドカー優勝かっさらって、おね~ちゃん店へレッッラGOv-218

| 白三 | 2012/05/23 00:10 | URL |

なおはるさん こんばんは^^

そうなんです・・・
折れました(><)
顎折れたのは初めてです^^;

| ハッシー | 2012/05/23 21:22 | URL | ≫ EDIT

白三さん こんばんは^^

おね~ちゃん店か~
お金かかるおね~ちゃんは嫌だ^^

| ハッシー | 2012/05/23 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/78-ff970671

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT