ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テンション下がるわ~




協賛募集:5月14日~5月20日   

応募受付:5月21日~5月27日    

当選発表:5月28日(月)※予定


当選者発表中

皆様 こんばんは
今日は 自分なりに飼育テンションが下がった記事です
前回のテイオウの記事で来月菌糸交換するニョロは 期待できるなどとほざいていましたが・・・
今しがた 少し早いですが交換済ませました
いや~ どれくらい大きくなってるか楽しみ楽しみと交換しましたが・・・
その姿を見ると





マジか~





なんじゃこりゃ~





ありえん





小さいやないかい




CA390031_20120529194530.jpg
58g・・・
最低でも60g以上はあると思ってたのに・・・
あわよくば70gとも思ったのに
結果は・・・58g
泣きたくなりました
これ以上の伸びはあまり期待できそうに無いので
96~97ミリ羽化かなぁ
ほかにも期待しているニョロはいますが・・・期待しないでおこう





さてと ドチビヒラタ量産するか~

ちょっとすっきりしたわ

負けんよ~このままでは終われん

| テイオウ | 20:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃ。

ファイトですよ。v-410

まだまだ伸びるんでは・・・?
期待していて伸びてないのは、何回の経験しましたね。
めげずに頑張りましょう。
では!

| B-POWER | 2012/05/29 22:34 | URL | ≫ EDIT

ハッシーさん、まいどん^^

多分v-294よ~出たんでしょ♪

まだまだ、これから~v-91

| 白三 | 2012/05/29 23:09 | URL |

ハッシーさん こんばんは

それじゃ~ブログタイトル改名しちゃいましょう(嘘爆

スッキリしたならこれからこれから
しっかり伸びて貰いましょうv-218

| なおはる | 2012/05/30 20:33 | URL |

ハッシーさん、こんばんは。

これからが勝負?ですよ。
一度でいいからその重さで小さいっていってみたいです。

| くろすけ | 2012/05/30 20:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

初めまして♪
AKBプレでゼリーを当選させていただきましたたるやです^^
って、なんか知った顔ばかり来てるみたいなんですが・・・
おまけに何故か懐かしさを感じますねv-392

デカヒラタは飼ったことないので、未知の世界です^^;

| たるや | 2012/05/31 10:56 | URL |

これでも。。。

小さいんですね^^;

ウチの子達を見たら、もっとすっきりしますよっ^^;

これから巻き返しですね♪
楽しみにしています(^^)

| MINAMI | 2012/05/31 12:43 | URL | ≫ EDIT

B-POWERさん こんばんは^^

どうでしょう
のびますかね^^;
きっとこのまま羽化すると・・・
他のニョロに期待します^^

| ハッシー | 2012/05/31 22:36 | URL | ≫ EDIT

白三さん こんばんは^^

ばば(うんこ)やろか・・・
見た目も小さかったからな~
まぁ 95超えたら良しとするわ^^;

| ハッシー | 2012/05/31 22:37 | URL | ≫ EDIT

なおはるさん こんばんは^^

ほんまに ブログ変えんといかんわ^^;
変えなくてもいいように精進します^^
今年もテイオウ100UP出すよ~♪

| ハッシー | 2012/05/31 22:40 | URL | ≫ EDIT

くろすけさん こんばんは^^

これから伸びてくれると良いんですけどね^^;
これはここで終わりそうです
奇跡でも起きませんかね^^;

| ハッシー | 2012/05/31 22:41 | URL | ≫ EDIT

たるやさん こんばんは^^

ゼリー当選おめでとうございます
発送・・・日曜日になりそうです^^;
知った顔いっぱいでしょ^^
前ブログと一緒ですね^^;
懐かしさいっぱいです^^
オオヒラならいつでも言ってくださいね♪

| ハッシー | 2012/05/31 22:44 | URL | ≫ EDIT

MINAMIさん こんばんは^^

巻き返し期待しないで~^^;
俺も期待しないことにしましたから^^
無事羽化が1番!!

| ハッシー | 2012/05/31 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/81-e010bf63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT