ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルリン久留米

皆様 こんばんは
少し間があきました
ネタがなかったわけではないのですが・・・ただのサボリです
ダイオウとテイオウの菌糸を交換したのですが 記事にするほどの結果でもなかったのでUPしませんでした
マリンドッケとダイオウとパラワンが羽化してきていますが、ダイオウのみUP予定です
もう1頭蛹でいてますのでそれが羽化しましたらUPします
そうそう とんでもないテイオウが羽化しそうです
これも無事羽化したら少しUPするかもです
いろいろ期待しないでまっててください

さて 本日のネタはといいますと
先日からずっと購入を迷っていたものがありまして
ショップでも睨めっこの日々
なぜ迷っていたか・・・
それは値段です
高級オオクワなんです
できれば大きいのが欲しい でも財布は・・・
大きいのにするかかなり悩みましたが やはり無理はいかんと思い小さいのにしました
それでも俺にしては奮発です 諭吉飛びました
どうしても欲しかったから仕方ない
で何を購入したかといいますと タイトル見たらわかりますが メルリン久留米を購入しました
大奮発だ~
CA390046.jpg
すてき
販売証明書もいただきました
CA390047.jpg
CA390048.jpg
ちょっと画像ではわかりにくいですが オオクワならここでしょ
兵庫県加古川市のキングドルクスさんです

ちなみに値段を嫁さんに言うと・・・馬鹿にされました
男にしかわからんロマンです

| オオクワガタ | 22:36 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハッシーさん こんばんは

虫に諭吉・・・虫に興味の無い嫁さんだったら間違い無く同じ反応だと思います。
ちなみに私は成虫、幼虫どちらも諭吉越えの種を購入した事が無いッス^^

| なおはる | 2012/07/01 23:36 | URL |

こんばんは(^^)

おっ、ハッシーさんも有名血統でギネス狙いですか~?
確かにお安くはないですが、血統の間違いのない個体を買えば、
安心して飼育できますよ♪
是非、88mm狙って下さい(^▽^)
私は78mmぐらいにします(^^;)

| トシクワ | 2012/07/02 00:01 | URL |

ハッシーさん、まいどん^^

こりゃまた、楽しみなヒラタ出そうですな~♪

久留米。。。え~のん購入しましたなv-218
楽しみがまた一つ♪

| 白三 | 2012/07/02 08:58 | URL |

やりましたね。

とうとう購入しましたね。v-405

諭吉さんが飛んで行くんですから、次世代楽しみですね。
デカイの出しましょうよ。
では!

| B-POWER | 2012/07/02 22:40 | URL | ≫ EDIT

遂に。。。

購入ですかっ!!
奮発しましたねっ!!

ウチも、がんばりますよぉ~
たまには。。。^^;

お互い、楽しみましょうねっ♪

| MINAMI | 2012/07/03 08:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

いい血統物を購入しましたね^^
ついに決心されたんですね~
ロマンですから分かる人だけでいいんです♪

テイオウも何気に期待してますよ~^^

| かっつ | 2012/07/03 09:34 | URL | ≫ EDIT

なおはるさん こんばんは^^

虫に諭吉も鞄に諭吉も俺からしたら一緒なんですけどね^^;
それが分からんらしいです!!
俺は年に何回か諭吉越えいってます^^;

| ハッシー | 2012/07/05 21:53 | URL | ≫ EDIT

トシクワさん こんばんは^^

Gは狙わないです^^;
たまにはヒラタ以外飼育しないとと思いまして^^
とりあえずは80UP狙いで^^
驚異の80UP率80%の血統ですから♪

| ハッシー | 2012/07/05 21:55 | URL | ≫ EDIT

白三さん こんばんは^^

ヒラタ・・・期待はダメ^^;
今から羽化してくるのは少し小さいのばかりなんで^^;
久留米 良い血統購入しました^^

| ハッシー | 2012/07/05 21:57 | URL | ≫ EDIT

B-POWERさん こんばんは^^

はい良いの購入できました^^
でかいの羽化させたいですね~
ブリは来年ですが 楽しみにしています♪

| ハッシー | 2012/07/05 21:58 | URL | ≫ EDIT

MINAMIさん こんばんは^^

奮発しちゃいました^^
MINAMIさんもデカいの出してくださいよ~
同血統なんで競争です♪

| ハッシー | 2012/07/05 22:00 | URL | ≫ EDIT

かっつさん こんばんは^^

良いの購入できました^^
久しぶりにヒラタ以外でも購入です

テイオウはネタですよ^^;
びっくりするサイズですよ・・・

| ハッシー | 2012/07/05 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/87-a40e0795

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT