ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最後の虫かご杯

皆様 こんばんは
昨日は虫かご杯でした
なんと1頭のみ参加・・・
P-90ミリクラスにテイオウ1頭のみの参加です
実は虫がいない
まぁ いろいろと考えるところもあり しばらくはバトルはお休みする予定なので虫を集めていません
8月の全国体重別JAST杯まではと思っていましたが、未練が残るのでここできっぱりやめることにしました
9gの権利はNさんにプレゼント
全くバトルから離れるわけではなく、出来るときはどこかのバトルに参加しますので その時はよろしくです
さて俺にとって最後の虫かご杯の結果は3位入賞です
長い間楽しく虫かご杯に参加できたことに感謝です

しばらくはブリードに本腰を入れる予定です
黒虫メインにやって行く予定 ほぼオオヒラタメインですけどね
オオクワは久しぶりなんで少しドキドキしています
先日から菌糸詰めまくりですが・・・まだ足りません
オオヒラタ用とオオクワ用に分けて3種類で行く予定
18ブロック崩しましたが・・・もう12ブロックほどいるなぁ
すぐに使いたいのもあるから6ブロック+800を10本にするか・・・
財布とも相談なんで難しい
まぁ 何とかなるか~
しかしショップかってくらい詰めたて菌糸ビンがならんどるなぁ

さて、久しぶりにBE-KUWA買っちゃいました
オオヒラタ特集じゃぁ買うしかないやんね
虫し社もやりよるわ~
このお金があればブロック買えるやん
やられたわ

| 虫かご杯 | 21:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

専念ですか。

バトル最終戦?優勝できず残念でしたね。

デカイの出して下さいね。
でも、菌糸代が凄そうですね。
私には無理です。
では!

| B-POWER | 2012/07/09 22:34 | URL | ≫ EDIT

ハッシーさん こんばんは

もしかしてGを目指すんですか?
Gを目指すんですね^^
σ^^には無理なで、応援してま~す。

18ブロックは買うのも、詰めるのも未知の世界だな~
頑張って詰めてくださいね^^

| なおはる | 2012/07/09 22:57 | URL |

ハッシーさん、まいどん^^

暫し、休養ですかなv-361

しかし、18ブロックとは・・・
恐るべしv-405

| 白三 | 2012/07/10 11:30 | URL |

こんにちは

18で足りなくてもう12ですか~^^
どんだけいるんでしょうか?

でもオオヒラタはたくさん食べますからね~
ぜひ大型個体を作出して下さいね♪

| かっつ | 2012/07/10 13:11 | URL | ≫ EDIT

B-POWERさん こんばんは^^

全くの最終戦ではないんですけどね^^;
この日曜も参加しますし・・・

菌糸代はそんなにすごくないですよ
リーズナブルな菌糸ですから^^

| ハッシー | 2012/07/11 20:20 | URL | ≫ EDIT

なおはるさん こんばんは^^

Gは目指さないですよ^^;
少し種類は増やしますけど♪

ブロック 誰か詰めてくれませんかね^^;

| ハッシー | 2012/07/11 20:21 | URL | ≫ EDIT

白三さん こんばんは^^

暫し休養というか、用事優先といった感じ^^;

18で足らんかったんよね^^;
とりあえず後12欲しいのやけど、8で何とかする予定^^;

| ハッシー | 2012/07/11 20:25 | URL | ≫ EDIT

かっつさん こんばんは^^

少し思うところあり いっぱい菌糸詰めてます^^;
詰め始めたら足らんかった・・・
でかいの羽化してくれると良いんですけどね~^^;

| ハッシー | 2012/07/11 20:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/88-7e2865e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT